FAQ

よくあるご質問

FAQよくあるご質問
大阪市内にある会社ですが、商品は購入できますか?
弊社は東海地区に販売権を持つ商社でございます。東海地区以外への販売は出来かねます。 誠に恐れ入りますが、メーカーへ直接お問い合わせの程宜しくお願いいたします。 弊社オリジナル製品につきましては、販売地区の制限なく販売させていただいております。
修理などサポート体制はどのようになっていますか?
機器の修理を始め技術コンサルタント的な役割や、お客様のニーズに合わせたシステムのセットアップ等、幅広く対応させていただいております。 ご用命の際は『お問い合わせ』フォームよりご連絡ください。 担当者より後日ご連絡いたします。
見積りご依頼、価格・仕様・納期等のお問い合わせ方法は...
サイト内の『お問い合わせ』よりお問い合わせください。 また『製品検索』ページより、製品を検索いただき『この製品をお問い合わせ』を押していただきますと、検索した製品のお問い合わせが可能です。 フォーム送信後、担当者よりご連絡させていただきます。